FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センズリ鑑賞会 街角の素人ギャルに「オナニーを見てもらうだけ」の高額バイトと誘ってからの、手コキ交渉からどこまでできるか検証しました

センズリ鑑賞会 街角の素人ギャルに「オナニーを見てもらうだけ」の高額バイトと誘ってからの、手コキ交渉からどこまでできるか検証しました
高額バイトに釣られて怪しいと思いながらもやってきた、なつみちゃん。18歳。「オナニー見るだけでお金もらえるんだよ」という言葉に悪くないかもと思ったのか、少し嬉しそう。見たこともないセンズリに少し興奮気味でおっきくなってきた~と興味津々の様子。気持ち良さそうにしている男優にムラムラしてきたのか触ってとお願いすると意外にあっさり触ってくれました。なつみちゃん、エッチですね~。ムラムラついでにセックスを強請るとシャワー浴びたいと言うので一緒にお風呂に入って、イチャイチャしてくれました。最後は中でいくよというと特に断ることもなく受け入れてくれました。やったね!
別刊マンコレ32
別刊マンコレ第32弾は「ガチん娘!」初登場の”ことみチャン”。大きくて敏感なクリトリスは自分でイジっただけでビンビンに勃起し、クスコ開帳ではヌメリのある子宮を晒してくれます。
素人AV面接 ~有名になりたい素人娘がAV女優になった~
小さい頃から有名になるのがのが夢でしたが、年を重ねるごとにAVにも興味を持ちはじめたと今回の面接に応募してきてくれたのは素人の真菜ちゃん。カメラの向こうの世界に興味を持つよりもなによりも三度の飯よりもセックスがお好きなのだ!!今は彼氏いないので週に2~3回オナニーをするだそうです。セックスができて、お金も入る、ひょっとしたら有名になれるかもしれないと希望を胸に膨らませて、いざ。脱衣!ムチムチのカラダは触り心地抜群。おもちゃにおマンコを刺激されてよがりながらの感じっぷりはAV女優顔負け!これならすぐに有名になれるよ、真菜ちゃん。もちろん採用間違いなしっしょ。でも下半身の感度とかまだ確認してなかった、「あ、じゃー真菜ちゃん。ベッドのほうへ…」
修学旅行で東京に来た女の子たちにちんちんを初体験してもらう

Nina ザーメン浴びる。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。