FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪華!やりたい痴女4人が大集合!ムラムラってくる大乱交忘年会でこっちもムラムラ来ちゃいました!

豪華!やりたい痴女4人が大集合!ムラムラってくる大乱交忘年会でこっちもムラムラ来ちゃいました!
年末年始特別企画!第5弾!超目玉~!痴女が王様ゲームをやると大乱交になっちゃうよ企画!集まってくれたのはエッチ大好きな杉原えりちゃん、冬木まなちゃん、滝川彩華ちゃん、新城みなみちゃん!お酒を飲みながらワイワイみんなで王様ゲーム。スカートの中に頭を入れさせてもらったり、レズキスなどなど。でもやっぱりエッチがした~いということで早速パートナーをとっかえひっかえフェラ&生ハメ。4体4の大乱交はなかなか見応えがあります。1時間半の長編大乱交ムービーをじっくりお楽しみください。また本日痴女(えりさん、まなさん、みなみさん、彩華さん)たちが着用した下着は「ぬくもり」に提供させていただきました。)
強制ガチアクメ?
タメ口上等のギャルな割に男性のことを意識すると目を合わせられなくなるというシャイな一面をもつ”えりかチャン”。でもやっぱりエッチは大好きらしく浮気癖があったりで彼氏とは長続きしないとのこと。まだ幼さが残るスレンダーボディは性感帯のかたまりで、おしゃべりしているときの彼女とは全く別人??
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~フェラ好きご奉仕娘を剃毛します~
大人気みなみちゃんです。テン☆ムスと出会った頃はムスっと不信感にふてくされてたのですが、アイドルっぽい笑顔が戻ってきましたね。ミニワンピを誉めてみたらニッコニコじゃないですか。その笑顔が見たかったんです。堪らんですね。もうモデルの仕事とか訳のわからんことは置いといて、楽しんじゃうって腹をくくったのかな。自己紹介からお目目ぱっちりで笑顔全開。天然オヤジの心の性感帯を刺激されちゃいました。「ごぶさたぁ、ちょっとたまっちゃっててぇ」え?こんなにぶっちゃける子だったっけ?エロスな片鱗はカラミから見て取れたけど、一回AVに出ちゃうと2回も3回もかわらねぇみたいな感じですかね。そっちがその気なら天然オヤジは追いかけちゃいますよ。まずは布石としてミナミちゃんの自宅に上がりこんじゃいましょう。これでいつでもミナミちゃんを抱けますねっ。
個人撮影!美人司書に勃起チ○コを見せ付けたらセックスできた

清純巨乳日本代表 でかちちジャパン8時間ちょっとエッチ

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。