FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャバ嬢送りドライバーの美味しすぎる仕事!仕事終わりの送迎車で客に飲まされて酔っぱらい爆睡中のキャバ嬢を自分勝手にヤリまくり中出しまで…

キャバ嬢送りドライバーの美味しすぎる仕事!仕事終わりの送迎車で客に飲まされて酔っぱらい爆睡中のキャバ嬢を自分勝手にヤリまくり中出しまで…
キャバクラではドライバーを雇って、働いてくれている女の子たちを送り迎えをしています。キャバ嬢として働くはるかちゃんはどうやらお客さんに相当飲まされたようで、でろでろで車に乗り込んで来ました。下着を脱がしても、マンコを触っても一向に起きる雰囲気がありません。運転手さんもここぞとばかりにいたづらを開始!マンコをペロペロ舐めているとようやく気持ちいい声を出しはじめたはるかちゃん。お目覚めと同時にスイッチオン!生でハメて中出しまでさせてもらいました。キャバ嬢用ドライバーのお仕事っていいですね。
別刊マジオナ28
マジオナ第28弾は、彼氏とセックスするからオナニーはする必要がないと言う”つぐみチャン”。そんな彼女ではあるが男の意見に素直に従い、オナニーの良さを学ぶことにする。間違った熱血指導に下、何度も絶頂を迎えながらオナニーし続ける彼女の素直さに心奪われること必至です。
ダーツで行くナンパの旅 ~素朴でエッチな女の子~
ダーツで行くナンパの旅!東京23区が書かれたダーツ版に投げたダーツが刺さった地区へ行ってガチナンパを決行。投げる瞬間のドキドキがたまらない。天然ナンパ組の出没先がバレバレでドキドキ(べつにいいけど)。おすすめどこ?て、いったい何区を狙ってるんだ?狙ったところに投げられる?いつからそんなにダーツプロになったのさ。その前にナンパの腕を磨きなさい。実はナンパ失敗テープが山積みになってます。絶対に配信してはダメなマジ否定女子たちが…気を取り直して、今回話を聞いてくれたももちゃんは素朴な地方出身の女のコ。ダーツのネタをばらしたら「なにそれっ」ってドン引き。ダメージコントロールっ!バイトの話とか聞きだして和ませながら徐々に耳をペッティング。なし崩し的に服をまくり上げたらカワイらしいピンクブラです。下着姿だったら水着と変わらないじゃん(そんなバカな)。ブラの生地が2重になってる可愛いデザインだからこそ、隙間に指を入れてコスコスしてみます。お尻を触ってみるとビクビク飛び上がる敏感さん。これ以上ヤったらどんな反応しちゃうんだ?
普段は清楚な受付嬢が別人のように感じまくる!

三上 忍

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。