FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の言うことを聞けば大丈夫と騙されて真剣に過激なスケスケ水着を着こなし真面目に股を開いちゃった読者モデル

俺の言うことを聞けば大丈夫と騙されて真剣に過激なスケスケ水着を着こなし真面目に股を開いちゃった読者モデル
普段は派遣でバイトをしているというゆきのちゃん。読者モデルになりたいとのことで面接と写真撮影をしてもらうことに、可愛くて清楚で真面目なゆきのちゃんかなりイイ!笑顔をちょうだいというとニコっとしてくれます。可愛い~~!緊張をほぐすためにいたずらをしていくカメラマン。胸元を見せて~谷間をアピールさせて~とかパンツが見えないギリギリまで見せて~と言うと恥ずかしがりながらも対応してくれるゆきのちゃん。スケスケのエッチな水着も来てくれました。お尻をなでられ、指マンをされるとスイッチオン!かわいい声を出して、おまんこもかなりヌレヌレ。ピンクのおまんこがいい感じです。ついつい騙す方の男優さんもおっきいおっぱいと可愛い喘ぎ声に夢中に・・。最後は中出しフィニッシュで、かなりよかったのでもう一回と頼む男優さん。読者モデルになれるといいですね
スクールデイズ?
スクール水着、スケスケ体操着、ピンク制服のいずれもバッチリ似合っている”ひかりチャン”。ちょっぴりヤンチャな学生時代の思い出話を語ってくれた後は。ジュルジュル音をたてるバキュームフェラを披露してくれます。制服姿で昇天する様はエロすぎます!
素人AV面接 ~固いむすめは強引に~
わりかしサバサバしてると自称する奈緒ちゃんが面接に来てくれました。用紙に記入してもらってる間にねほりはほり聞きました。が、しかし、恒例の雲行き怪しいタイム。オナニーだの何だのの記入欄について不信感を抱いたみたいです。電話対応した天然マーケの人間の説明とちがったようデス。ここが天然ハメ師の腕のみせどころ。処女じゃないでしょ?ってそんな説得の仕方あるかぁ。たのむよぉ。まずはプロフィール写真から。どんなに嫌がっててもおんなのコってカメラを向けられると顔がデキるのですよ。ここから徐々に崩してイきますよ。とはいえ、奈緒ちゃんはかなり身持ちがいい方のようです。苦戦。なかなか承諾を得られません。いい女は簡単には手に入らないですね。ちょっと触ってみただけでドン引き。これはもうちょっと強引にいくしかないですね。「乳首されるの好き」あれ?けっきょく?~撮影後~奈緒ちゃんが次は友達連れてくると言ってくれました。楽しんでくれたみたいで何よりです。
抵抗むなしくマッサージ師に犯される女子校生

びちゃびちゃ

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。