FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不況が更に悪化する最近ではもっと稼げるらしいとAV女優に転身したがっているキャバ嬢が少なくないらしい?

不況が更に悪化する最近ではもっと稼げるらしいとAV女優に転身したがっているキャバ嬢が少なくないらしい?
スタッフの知り合いのキャバ嬢、涼ちゃん。最近はとっても不景気で儲けが少ないご様子。困った涼ちゃんはメディア関係で働いているといつも豪語しているらしいスタッフに泣きついてきたというわけなのです。しかしながら知り合い同士のスタッフと涼ちゃん。涼ちゃんはかなりスタッフとカメラの前でエッチな自分を見せることに、照れまくっています。あまりにも照れがひどいので、スタッフもかなり手こずっているすこしずつ性感帯を聞き出し、攻めていきます。挿入すると少しずつ感じてる声を出す涼ちゃん。スタッフもだいぶ気持ちのよさそうな声が漏れる中ようやくAVらしい雰囲気になってきましたが可愛いのに、こんなことでは立派な女優さんにはなれないですね!これは再度、お仕置き決定ですね!
せきらら女優?前編
いきなり衝撃的な告白をしてくれるAV女優の”えみりチャン”。閉店時間まで居酒屋で話し込んだ後、そのままのノリで撮影開始。和気あいあいとした楽しい撮影に彼女も大喜び?! 感度もいつも以上に増した様子で、最後はお漏らししてお寝んねしちゃいます。
センズリ鑑賞会 ~無抵抗な不思議ちゃん~
家に誰もいないからって子供のようなことを言って公園で遊んでるありさちゃんに出会いました。まず年齢を確認してください。犯罪になってしまいますからね。セーフ。って、そんなにギリギリでもなかった。それでは変なおじさんとご飯を買いに行きましょう。事務所が近くにあるんでね。お腹が落ち着いたら、変な意味じゃなくてちょっと見せてもらえる?とブラウスのリボンをほどいちゃいました。変な意味以外に何かあるのだろうか。隙をみてズボンを下ろしチンコを擦り始めるとありさちゃんも気づきました。「なにしてるんですか(爆)」センズリですよ。チンコ見たことないの?「うん」って、どんだけカマトトぶってるんだ。でもなにか様子がおかしい。ありさちゃんはかなりの不思議ちゃんのようです。なに考えてるのかわかりませんっ。なんでもかんでも言いなりになるみたいなので、このままパイパンマンコの中にイれちゃいましょう。ん、パイパンかよっ。
肉食系OL!マ◯コを武器にテッペンを目指す!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。