FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パトロンが来るから失礼のないようにねと念押しされたアイドルの卵はどこまで奉仕してくれるのか検証してみました

パトロンが来るから失礼のないようにねと念押しされたアイドルの卵はどこまで奉仕してくれるのか検証してみました
某プロダクションの事務所のお友達のコネを使ってアイドルの卵に「パトロンになるから失礼のないようにね」とゆってもらい本番までやっちゃえるのかな?という検証企画。わかなちゃん、どうも慣れている様子でパンツ見せてとか触って~というと無邪気にやってくれます。パンツも可愛いですね~。おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃうわかなちゃん、天然なのか。慣れてるのか・・テレビでは処女と言っているらしいです。怖い世界ですね・・・。本番を無事終え、一緒にお風呂に入ると一回セックスしたからなのかタメ口でいい雰囲気になってきました。歌手を目指すとのこと、わかなちゃんがんばってね!
アナルを捧げる女?
十代の頃から興味本意でアナルオナニーを繰り返していたという”さなえチャン”。今ではすっかりアナルで感じるようになってしまったという彼女がいろんな道具を使ってアナルプレイを楽しんでくれます。恍惚の表情で糞尿を排出してしまう姿はあまりにエロすぎます。
素人のお仕事 ~字のキタねぇ書道教師にお仕置き~
前回居酒屋でゲットしたみくちゃんは書道教室の先生だっていう話だったので、その筆さばきを見せてもらいましょう。とにかく手本を見せてもらわないことには納得できません。中だしって書いてください。(バッカれぇーす)それを読んでください。「なかだし、ふふふぅ」って、笑ってるよ。笑ってごっまかしてるんでしょ。盛ったな。何が書道教師だ。字きたねー。「ひどい、うふふふふふふ」って、笑い上戸で可愛らしい。って、いかんいかん、騙されるところだった。こんなキタねぇ字で書道教師してるのかよ。「アナル、えへへへへへぇ」って、かーわーいーぃー。しかしそれはそれ、こんなキタない字で書道教師をやってるなんてけしからんっ。シオキです。行書、楷書、草書に加えて新しくマン書というスタイルを提唱しましょう。マンコさんに筆をくわえさせて文字を書いてもらいます。(このディレクターもお仕置きだな)ちょっと首筋に筆を這わせてただけなのに、みく先生のオマンコがテカテカにウェットになってますね。膣に入れなくても筆が引っ付いて落ちません。ぶんちんもヤってみる?(ぶんちんってなんかヤらしい音)みく先生の陶器のような綺麗なマンコに申し訳ないのですが、これもお仕置きなのでいろいろ楽しませてもらいますよ。芸術家はオマンコまで芸術的。(字はキタないけど)その小さいオマンコに無骨なチンコを入れちゃいますよ。
こんな痴女家庭教師に誘惑されて我慢できるはずがない

みやPART2-実録!中出しSEX2!男優がグロマンを再び見たいというこ大興奮!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。