FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさい、こういう時はどうしたら・・・梱包に傷がついた責任を別に自分のせいじゃないのに体でとろうとする新人女性宅配員

ごめんなさい、こういう時はどうしたら・・・梱包に傷がついた責任を別に自分のせいじゃないのに体でとろうとする新人女性宅配員
ピンポーンと入ってきたのは、スレンダーで目がぱっちりして白い肌が魅力的な新人女性宅配員。家に配送しに家に入ったが最後、梱包が少し破けていることを責任を取れと玄関口で手コキ・測尺を強制する客。着払いになっている以上、お金をちゃんと頂かないと!と変な責任感で、困ります…といいながらもきちっと客の言うことをこなす宅配員。届いたバイブで宅配員を昇天させて…、ってあれ?動いたんだったらいいんじゃないの!?最後は次の約束までしちゃって、こんなおいしいこともあるんですね~
ハメトーーク?
田舎者?の”まりなチャン”と和気あいあいとした雰囲気からはじまる今回のハメトーーク。ベッドでは男が唾液口移しやスパンキングで彼女を攻め立てるのだが、騎乗位で上にまたがった途端、彼女の態度が豹変する!!
チョコよりも甘い素人を召し上がれ ~生クリデコレーション~
今回エッチなアルバイトに来てくれたのは落ち着いた雰囲気でキレイな顔立ちの純ちゃん。挨拶を交わしたらプライベートの話や性体験を質問し、バレンタインデーに本命チョコを渡す人がいないと語る純ちゃんから義理チョコをもらってホテルへ移動。まずはチョコを試食。その後、乳首が敏感と言っていたので胸をまさぐり、内腿をまさぐり、Cカップの純ちゃんの乳首を試食。ソファへ移動してローター責め。オモチャの経験がほとんど無い純ちゃん、電動の振動に新しい快感を発見した様子。ここでプレゼントがあると言って、純ちゃんを全裸でソファに座らせたら生クリームでデコレーション。もちろん初体験なのでキャッキャッと笑いながら、女体パフェの完成!バター犬さながらの舌使いで脇の舌や横乳、横腹などを舐め回したら、今度は生クリームフェラをしてもらい、互いにクリームまみれでナマ挿入!小柄な純ちゃんのマンコは超キツキツでヌルヌル。可愛いらしい声で喘ぐ純ちゃんのあまりの名器に暴発寸前!純ちゃんとのフードプレイは濃くて思いが残るものになりました。皆様も是非、チョコより甘~い素人スウィーツをお楽しみください!
家のトイレにカメラ仕掛けた
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。